
スポーツトラベラーKANA 世界を旅する世界一

このブログでは、私が旅して必要だと思ったこと、現地の情報、これからしていく旅についてお話ししていきます。2017.9~世界一周予定🌏

【恩返し旅行】3月は家族で韓国に行ってきます。

んにちわ

 

スポーツトラベラーKANです。

 

 

 

f:id:kana656zin:20170223204920j:plain

 

今回は、

 

 

3月に行く韓国旅行について

お話ししていきたいと思います。

 

 

今回は、

家族の休みの関係で

 

『1泊2日の釜山旅行』

 

f:id:kana656zin:20170223204112j:plain

 

に行ってきたいと思います。

 

 

日程表が出たので、

 

予定を組んでいこうと思っています。

 

f:id:kana656zin:20170223202016j:plain

 

 

 

 

3月6日 

 

福岡 9時20分  出発

金海 10時15分  到着

 

 

国際線は、2時間前には、到着していて、

荷物を預けなきゃいけないので、

 

7時ごろに国際線に向かいます。

 

補足ですが、

 

福岡空港に地下鉄で向かう方は

到着駅が国内線なので、

時間ぎりぎりにしかつかない方は

 

その辺の時間も計算したうえで

福岡空港に向かうことにしてください。

 

 

国内線から国際線までは、無料の

シャトルバスが出ています。

 

所要時間は約10分です。

 

 

まれに、国際線に行きたい人が

多くて、1回では乗れない可能性が

たまにあるので、

 

時間には、余裕をもっていくことを

おすすめします。

 

 

*私は、海外で飛行機に乗り遅れたことが

あるので、海外でも、こういったことがないように

お気を付けください。w

 

 

 

1時間ほどで、釜山につきます。

 

 

釜山の、金海空港から、市街地までは

電車で、約30分。

 

私のホテルの最寄りの凡一駅までは

34分。1800ウォンでいくことが出来ます。

 

 

 

ホテルは、凡一駅の近くにある

 

【国際ホテル】

 

www.agoda.com

 

というところです。

 

 

私は、数回泊まったことのある

ホテルです。

 

日本語もかなりの確率で通じるので

日本人御用達のホテルになっています。

 

チェックアウト後も荷物を

預けることが出来るので、

 

かなり便利なホテルです。

 

 

凡一駅からは、歩いて5分ほどです。

 

近くにも、屋台やマッサージ屋さんもあります。

 

西面へは電車で2駅ほどです。

 

 

 

私たちは、家族5人で

こちらのホテルに泊まる予定です。

 

 

 

 

帰りのの便は

 

3月7日

 

金海発  17時55分発

福岡発  18時50分着

 

 

6時出発なので、4時過ぎには、空港に

到着していたいと思います。

 

 

 

前回釜山に行ってきた

記事はこちら↓

 

ameblo.jp

 

ソウルに行った時の旅行は動画でも

まとめています↓

 


2泊3日9800円格安韓国弾丸ツアー【福岡発ソウル行き】2016年6月9.10.11日

 

 

 

【旅人になりたい✋必見!】

 

私が、どのようにして月に1回旅に行けるようになったのか

メルマガにて公開中です。

 

今回の韓国旅行はこちらで発生した

お金で家族を韓国につれていく

ことが出来るようになりました。

 

メルマガの登録はこちらから ↓

 

https://my35p.com/p/r/BEZEHeJt

 

登録は簡単。

 

*こちらに登録したからといって、迷惑メールが

来るというということは一切ありません。