
スポーツトラベラーKANA 世界を旅する世界一

このブログでは、私が旅して必要だと思ったこと、現地の情報、これからしていく旅についてお話ししていきます。2017.9~世界一周予定🌏

韓国のあかすりエステに初挑戦!どこのあかすりがいいの??

こんにちわ

 

スポーツトラベラーKANAです。

 

f:id:kana656zin:20170225151942j:plain

 

 

今回は、

 

『韓国のあかすり』

 

についてお話ししていきたいとお思います。

 

 

 

『あかすり』

 

f:id:kana656zin:20170225152234j:plain

 

 

韓流ブームで日本人が

よく韓国に行くようになってから

 

韓国に行ったら、あかすり

 

みたいなイメージになりましたよね?

 

 

 

実は、わたし韓国に10回ほど訪れているのですが、

 

 

今だあかすりをしたことがないのです。

 

 

 

マッサージやコルギは

やったことあるのですが、

 

あかすりは今だないので、

 

今回家族で行く旅行で

初体験💛をしてみたいと思っています。

 

 

 

今回は、私のホテルの近くに

ある、あかすりができる場所に

ついてリサーチしていきたいと思います。

 

 

 

今回泊まるホテルはこちら

 

【国際ホテル】

 

www.pusannavi.com

 

今回は、パッケージツアーで行くので

こちらのホテルがついていました。

 

こちらのホテルは、【凡一洞】ってところに

あります。

 

西面も近くにあるので、

 

こちらの地域と、西面での調査に

したいと思います。

 

 

今回は、

 

チムジルバンでのあかすりに絞って

検索していきたいと思います。

 

 

まずは、西面のチムジルバン

 

 

 

【シントン パントンチムジルバン】

 

 

詳しくはこちら↓

 

www.pusannavi.com

 

 

こちらは西面の市街地にあり、

アクセスもよく、お買い物した後に

フラっとよって帰りたい方には

おすすめかもしれません。

 

建物も新しいし、

 

 

入場料10000ウォンで

チムジルバン、温泉を楽しむことが出来ます。

 

また、

あかすりは20000ウォンみたいです。

 

 

合わせても3000円くらいと、

お得な料金で楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

もう一つは、こちら

凡一洞にある

 

 

【チョマンチムジルバン】

 

詳しくはこちら↓

www.pusannavi.com

 

 

こちらは、私が泊まっている近くのすぐ近くです。

 

 

最寄りが凡一駅でたぶんホテルからだと

5分ほどで到着する予定です。

 

入場料は6000ウォンで

チムジルバン、温泉を楽しむことが出来ます。

 

 

こちらもさきほどと同様に、

20000ウォンであかすりを

受けることが出来るようです。

 

 

せっかくチムジルバンに行って、

あかすりまでして、化粧をしなおしたく

ない女子にとっては、

 

ホテルに近いと、何かと便利ですよね!

 

 

今回は、家族で行くので、

 

たぶん、ごはんは西面で食べます。

 

そのあと、どっちに行くかは家族会かな!

 

 

 

どちらにしても初めてのあかすりが

すごく楽しみです。

 

 

 

あと、1週間ほどで、韓国なので

楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

【旅人になりたい✋必見!】

 

私が、どのようにして月に1回旅に行けるようになったのか

メルマガにて公開中です。

 

 

家族を海外旅行に連れていくことが

できる秘密を公開します。

 

メルマガの登録はこちらから ↓

 

https://my35p.com/p/r/BEZEHeJt

 

登録は簡単。

 

*こちらに登録したからといって、迷惑メールが

来るというということは一切ありません。