
スポーツトラベラーKANA 世界を旅する世界一

このブログでは、私が旅して必要だと思ったこと、現地の情報、これからしていく旅についてお話ししていきます。2017.9~世界一周予定🌏

【日本から一番近い海外】釜山へ行ってきました

こんにちは

 

スポーツトラベラーKANAです!

 

 f:id:kana656zin:20170311112414j:image

 

今回は、家族で行ってきた

釜山についてお話ししていきたいと

思います、!

 

今回はちょっと、写真を多めで

お話ししていきたいと思います

 

釜山に行く際の注意点も

まとめてありますので、

釜山に行かれる方、行ってみたい方は

 

是非是非参考にされてください!

 

福岡から、釜山ヘは

飛行機で40分ほど。

 

 

f:id:kana656zin:20170311112525j:image

 

あっという間についてしまいます!

 

f:id:kana656zin:20170311112545j:image

 

イミグレーションを抜けます。

 

ハブ空港ではないので、

そんなに待つことなく

 

すんなり入国できました!

 

 

移動は、タクシーでもよかったんですが

家族5人で行ったので、

 

タクシー1台には乗り切れない

って事で、電車で移動する事に!

 

モノレールが一人1300ウォン

そのあとの地下鉄が1300ウォン

 

合わせても2600ウォン

 

一人260円くらいで市内まで

たどり着けます!

 

 

f:id:kana656zin:20170311112935j:image

 

ここの駅で乗り換えをします!

 

 

その後、ホテルに向かいました!

 

今回のホテルは国際ホテル🏨

 

パッケージツアーについていた

ホテルなので、ホテルのひとも

ばっちり日本語がしゃべれます!

 

f:id:kana656zin:20170311113102j:image

 

新しくはないですが、

けっこう大きなホテルです

 

f:id:kana656zin:20170311113141j:image

 

中もこんなかんじで、

ふつうのホテルです!

 

ホテルをでて、早速お昼ご飯へ

 

 

お昼ご飯の屋台を求め、

南浦洞をブラブラ

 

f:id:kana656zin:20170321201954j:image

 

 

屋台の並ぶ通りで

ランチ

f:id:kana656zin:20170321201825j:image

 

韓国と言えば、

屋台でしょ!ってことで

 

ちぢみ

キンパ

餃子

トッポギ

オデン

 

を食べます🍴

 

 

f:id:kana656zin:20170321201842j:image

 

 このソースをかけて食べます。

 

f:id:kana656zin:20170321202149j:image

 

目の前で焼いてくれているので

熱々です!

 

それだけでは、足りず、

何回もおかわりしました!

 

ちぢみがオススメです!

 

その後は、美味しそうな

焼き鳥をパクリ。

 

f:id:kana656zin:20170321202254j:image

 

目の前で焼いてます!

 

f:id:kana656zin:20170321202308j:image

 

2種類のタレから選べます。

 

スパイシーかノンスパイシー

 

スパイシーは結構辛いので、

 

辛いのが苦手な方はノンスパイシーを

オススメします!

 

 

このあと、韓国のマチュピチュ

言われる、カムチョンドンに向かいます!

 

長くなるので、また次の記事で!

 

 
【旅人になりたい✋必見!】

私が、どのようにして

月に1回旅に行けるようになったのか
メルマガにて公開中です。

福岡県以外の方で
私に直接話を聞くことが出来ない
方は、こちらで、

私がやってきたことを
すべて公開しています。

メルマガの登録はこちらから ↓

https://my35p.com/p/r/BEZEHeJt

登録は簡単。

*こちらに登録したからといって、

迷惑メールが
来るというということは一切ありません。