スポーツトラベラーKANA 世界を旅する世界一

このブログでは、私が旅して必要だと思ったこと、現地の情報、これからしていく旅についてお話ししていきます。2017.9~世界一周予定🌏

【徹底解明!】ネットの仕事が普通の仕事よりも稼げる訳

こんにちわ

 

 

スポーツトラベラーKANAです。

 

f:id:kana656zin:20170311112414j:plain

 

 

 

今回は、前回に引き続き、

私がやっている仕事について

お話していきたいと思います。

 

私が、こうやっていつも

海外に好きな時に行け、

 

周りが働いているときに

好きなことをやっていられるのは

この仕事のおかげでもあります。

 

 

もし、自由な生活がほしいのであれば

今回お話することは、

 

マストでわかっていないと、

話になりません。

 

 

なぜネットなのか?

 

なぜ、その仕事なのか?

 

f:id:kana656zin:20170302084921j:plain

 

 

今日のブログでその謎が解けると

思います。

 

なので、ぜひ最後までご覧いただきたいと

思います。

 

 

では、今回の議題

 

 

↓↓↓

 

f:id:kana656zin:20170404160931j:image

 

 

 

ハイ。

 

確かにそうですよね!

 

前回の記事でもお話したように、

WEBの仕事は、

 

リアルな世界の仕事を

ネット上に持ってきただけ。

 

 

f:id:kana656zin:20170404142937j:plain

 

別に特別なことは

なかったですよね!

 

前回のブログを見てない方は

ぜひ、こちらからご覧ください。

 

kana656zin.hatenablog.com

 

じゃあ、なんで、普通の仕事より

稼ぐことができるのか?

 

についてお話していきたいと思います。

 

 

 

これを説明するには

まずはWEBの特徴を知ってもう

必要性があります。

 

 

〇WEBの特徴

 

WEB(インターネット)

の特徴としていくつか挙げることができますが、

私が便利だな。と思って使う特徴はこの3つです。

 

 

 

1.場所に限られない

f:id:kana656zin:20170120190526j:plain

⇒どこででもできる

 

 

 

2.時間に限られない

f:id:kana656zin:20170330190011j:plain

⇒いつでもできる

 

3.自分の仕事を代わりにやってくれるツール(システム)がある

 

f:id:kana656zin:20170404160242j:plain

⇒仕事量が少なくて済む。

⇒自分が動いてなくても仕事がすすむ。

 

 

この3つが大きく上げられます。

 

 

特に3つ目は、ネットの仕事の

大きな特徴といえると思います。

 

これがあるから、私は普通の仕事にも

かかわらず、2.3人分のお金を手に入れることが

できるのです。

 

簡単に言えば

ネット上に、自分の仕事を任せている

従業員を雇っている感じです。

 

 

ですが、システムは、基本的には

多額の給料を払わなくていいので、

 

安価でたくさんの労力を手に入れることが

できるのです。

 

なので、仕事をやっているのは

私一人なのですが、

 

私がネットと協力してやっている仕事量は

2.3人分の仕事の量をこなしているのです。

 

 

なので、単純に少ない時間でも、

みんなよりも多く稼ぐことができてしまうのです。

 

 

システム・ツールを使いこなせるだけで、

自分の仕事の量を減らすことができるのです。

 

 

たぶん、あなたも現実の生活の中で、

この機械化、ツール化を実感しているはずなのです。

 

 

 

例えば、LINE

 

今のご時世、私たちの年代で

LINEを使っていない人はほとんど

いないと思います。

 

でも、もしLINEがなかったとしましょう。

メールも、電話もなければ、

 

遠くの人に自分の思いを届けるのは

 

「手紙」

 

だったはずです。

 

「手紙」

 

 

現代人は、年賀状を出せばいいレベルで

お手紙を送るなんてことは、

 

今やっている人がどれだけいるでしょうか?

 

手紙を送るってなったら、

 

1.紙を買う

2.封筒を買う

3.切手を買う

4.ペンを買う

5.手紙を書く

6.封筒に入れる

7.ポストに入れる

 

 

この7つの動作は必ず必要な作業と

なります。

 

 

じゃあ、LINEはどうでしょう?

 

 

 

 

1.ケータイを開く

2.LINEを開く

3.文章を書く

4.送るボタンを押す

 

たった、4つの操作で

自分の思いが相手に送ることができました。

 

LINEも考えてみれば

WEB上に、無料で郵便配達員を

配置しているようなものなのです。

 

 

インターネットの発達でこのように

自分で労力をかけずとも、

 

WEB上のシステムや、ツールが働いてくれる

時代が来ています。

 

あなたは、今まで

 

「あー便利だな」

 

って思って使ってきたかもしれませんが、

 

一部の人は、それを賢く使い、

仕事をできるだけしないで、

稼ぐすべを実践してきました。

 

ネットビジネスは、どうせ、いつか

普通になる時代が来ます。

 

みんなが、ネットでものを買うのなんて

ありえない。

 

って時代が、ネットでものを買ったことない人は

ありえない。

 

って時代に変わりつつあります。

 

 

 

今回はお話してきた話は

別に、目新しいものではないのです。

 

 

あなたのすぐ近くにありながら、

あなたが気づいていないだけなのです。

 

 

この便利なシステムを使いこなせるか

どうかは、今からそれを使いこなそうと

努力るのかしないのか。

 

 

それだけだと思います。

 

別にネットの仕事なんて誰にでもできます。

 

 

 

~まとめ~

 

ちょっと長くなったのでまとめると、

 

WEBの仕事 = 普通の仕事

 

普通の仕事⇒ WEBだと1人でも2.3人分の仕事ができる

       (システムが自分の代わりに働くから)

 

だから

 

普通の仕事よりも稼ぐことができるのです。

 

 

 

ネットの仕事がかせげる仕組みについて

お分かりいただけましたか??

 

何かわからないことがあったら、いつでも質問

してください。

 

お前は、誰だって方のために

私が、以前出演したTV番組を

紹介しておきます。

 


アルティメット紹介 赤澤加奈

 

 

旅の様子もこちらから


スペイン~バルセロナ~  スポーツトラベラーKANA

 


2泊3日9800円格安韓国弾丸ツアー【福岡発ソウル行き】2016年6月9.10.11日