スポーツトラベラーKANA 世界を旅する世界一

このブログでは、私が旅して必要だと思ったこと、現地の情報、これからしていく旅についてお話ししていきます。2017.9~世界一周予定🌏

来週からヨーロッパ行ってきます!

こんにちは

 

 

 

スポーツトラベラーKANAです。

 

私ゴトですが、

 

来週の12日(月)〜7月1日(土)

 

まで約、3週間

 

ヨーロッパの

イタリア、フランスを旅してきます。

 

f:id:kana656zin:20170605153004j:image

 

f:id:kana656zin:20170605153236j:image

 

 

今回の旅のメインは

 

【世界大会】

 

f:id:kana656zin:20170605153149j:image

 

ビーチアルティメットの

日本代表として、世界大会に

行ってきます!!

 

大会自体は

 

18日(日)〜24日(土)

 

まで行われます!!

 

 

 

まずは、時差調整の為に

イタリアへ向かいます。

 

**あくまでも時差調整です。笑

 

 

イタリアのローマを観光して

ベネチアに向かいます。

 

ベネチアといえば、〜水の都〜

 

f:id:kana656zin:20170605153407j:image

 

この美しい景色。みてください!

 

 

ベネチアに行ったら、

ゴンドラは必須ですね

 

その後はベネチアから、大会の

あるロワイアンの近くの町

 

ボルドー

 

f:id:kana656zin:20170605153925j:image

 

 

 

ここに向かいます。

 

ここは、言わずと知れた

ワインの産地

この町から、ロワイアンへの

列車が出ています。

 

こんな大会でもないと、ボルドー

も行かないと思ったので、

 

ここではしっかりワインを

楽しみたいと思います。 

 

 そこから1週間は

ロワイアンで試合があります。

 

 

その後、フランスをフラフラ観光

して帰ってくる予定です。

 

このブログにも、沢山写真をUPして

いく予定なので、応援メッセージも

受け付けてます(^ ^)

 

では、また出発まで沢山

リサーチしていきたいと思います!